2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

来た〜♪( ´θ`)ノ

昨日、無事に来ましたよ😊

これ↓

✨入学通知✨です〜

入試してないので、本当に来るのかしら?って思ってましたが、

届きました。

先生方に聞いてみましたが、やはりこちらの地方合格者の貼り出しなどはなく

通知の郵送のみだそうです。。。

ま、とにかく、これで4月から無事に高校1年生ですわ😆

    • kenji
    • 2020年 3月 23日

    おめでとう。高校生か?合格通知は今年度は全部インターネットです。
    学校に集まることが危険なために、発表が電子になりました。
    みんなそれぞれ進級なり、進学なり、就職なりで、私は退職に毎年向かっています。

      • shizukumama
      • 2020年 3月 27日

      kenjiさんへ
      高校生です〜
      今年は合格発表もネットでするところ多いですよね。
      みんな、いつもとはちょっと違う進学や就職になりますが、
      いつかそんな時もあったね・・・って早く言えるようになるといいなと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ