2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院しました〜

今朝、病院のドクターからお電話があり、

急遽退院OK!とのことでした🙌

お昼からお迎えに行ってきました☺️

1日病棟に行かなかっただけなのに、なんだか新鮮に感じてしまうmama。

すぐにベッド周りの片付けをして、会計を先に済ませて・・・

それからしばらくお薬と血糖値測定機やインスリンなどの物品が準備されるのを待ちました。

その間に保育士さんが挨拶に来てくれて、他の看護師さん達も顔を見に来てくれて

「お世話になりました〜」のご挨拶。

今日はしっかり起きていたので、たくさん ハーイ のお口で答えていたしずくです。

たくさんの荷物と薬を抱えて帰宅になりました。

面会も禁止になったので、なるべく早く退院させたいなとは思っていましたが

お薬の調節もうまくでき、消化も良い感じになったので退院が早まりました。

血糖値の測定も、インスリンもこれからはお家でやっていきます。

明日からは完全にお家に引きこもります〜

とにかく退院できて良かったです😊👍

    • shizukumama
    • 2020年 4月 16日

    詩織さんへ
    ありがとうです(^^)
    無事に退院できました♪これからはお家で過ごします〜

    • shizukumama
    • 2020年 4月 21日

    詩織さんへ
    詩織さんは北海道なんですね・・・北海道も感染者数がまた増えていると聞きます。
    しばらくはステイホームで頑張りましょうね〜

    • shizukumama
    • 2020年 4月 24日

    あみさんへ
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    あみさん、今は体調が良くないとのこと・・・大丈夫ですか?
    無理せずにお家でゆっくり過ごしましょうね〜
    しずくは元気に過ごせていますよ。ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ