2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

金曜日は学校をお休みして定期受診へ。

今回は小児外科と小児神経だけなので、採血なし。

と言うことで、短時間で終わるかな〜と期待してたのですが、

なんだかすごく混んでる病院・・・雨だったこともあって駐車場も混んでました。

そして小児科も💦

暑いけど、病院ではマスクです。

小児神経では今月の発作の様子を話して、お薬の変更なし。

ですが、先生から「なんだか大きくなったよね〜」と言われ😅💦

来月の採血で血中濃度も一緒に調べる事になりました。

いや、そんなに体重の増加はしてないんだけど・・・ま、調べておくこと良い事なのでお願いしました。

続いて小児外科へ。

なかなか呼ばれず・・・やっと呼ばれて、サクサクっと胃ろうボタンの交換です。

その後は・・・まだまだ指示書をもらいに文書受付へ行き、や〜〜〜っと終了。

今回はかなり時間がかかりましたわ。

来月の受診は小児内分泌科もあるし、さらに主治医面談もあるし。。。もっと時間かかりそうだな😅

 

帰宅してからはまったり・・・

夕方には学校の先生からお電話があり、「来週の月曜日の入学式は無事に参加できそうですか?」と

体調の確認でした。

もちろん、mamaやpapaの体調もチェック。短時間で最少人数での参加になりますが

やっと、や〜〜〜〜っとの入学式。

用意した洋服もちょっと変更したし、mamaの服装も変更だし・・・いろいろと変更が多い年になってしまいましたが、

やってもらえるだけありがたいので

明日は短い時間ですが、楽しんでこようと思います〜

今夜はしっかり寝て、明日の朝、ぱっちり起きてくれますように!!!!

    • kenji
    • 2020年 6月 22日

    見ることが出しました。

    22日が入学式ですか?おめでとう。
    元気に登校できると良いね。

    Rちゃん・・やっと登壇ですか?・・それともカット?

      • shizukumama
      • 2020年 6月 22日

      kenjiさんへ
      無事に入学式を迎えることができました。
      30分の短縮でした。もちろん私の登壇はありませんよ〜( ^ω^ )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ