2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

7月に入り

やっとPTAの活動開始になりました。

それでも今までのようにはいかないので、どうしていきましょうか???ってことから始めることに。

前年度のマニュアル通りっていうのは大変だけど、楽・・・😅なんですよね。

経験したことないことを1から考えるって方がもっと大変だったりします。

普通なら4月から動いていた細かなことも一気にギュッと決めていかないといけなくて。

なんだか忙しくなってきました💦

とにかく無事にスタートした事はほっとしてます。今後も活動していけるのか、はたまたどのような型になるのか

今年度は先が読めません😢なかなか難しい1年になりそうです。

しずくは落ち着いて登校できているのでとても助かっています。

PTAで久しぶりに学校へ行き、委員会の合間に教室を覗くと新しい先生と一緒に給食の注入中。

穏やかに過ごしていたようでした。

このまま今月は調子良く過ごしてほしい〜

デイで作ってきた七夕飾り。持ち帰るのを忘れたのですが、

次の利用日には七夕過ぎちゃうってことで、デイの方がわざわざ翌日に届けてくれました。

スイカ🍉の種は指に絵具をつけて、トントンしたようです。

デイのスタッフさんと一緒に色々と作ってきました。

季節を感じる飾りは嬉しいですね。

今週は雨が多そうで、七夕は星見えないかも。。。

発作も多くならないかちょっと心配ですが、今週も頑張ってもらいます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ