2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

12月です。

寒くなってきたので、昨日からしずくは毛布にカイロを貼って登校してます。

ただ体温はそれほど低くなく、年々低体温も改善されてきているような気がします。

とは言え、まだまだ冬本番は先の話ですし、今年の冬は厳しい寒さって予報もあるので

気を抜くことはできませんが😅

さてさて、、、

本来なら、今日はとっても大変な1日になる予定でした。

府内のPTA会長さん集合で、府への要望を直接お話しする懇談会があったからです。

しかしコロナの感染状況を踏まえ中止になりました。

ここに辿り着くまでにも、全員集合はやめましょう→広い会場でやりましょう→

役員のみの集合にしましょう→時間も短縮しましょう・・・などなど

いろんな対策を検討しましたが、結局は中止になりました😭

ある意味、この懇談会が会長の一番のお仕事だったので、半年前から準備してきましたが。。。

しょうがないですね。

今日はデイの日ではありませんでしたが、前もって予約しておいたのでしずくさんはデイへ。

しかも朝からめっちゃご機嫌♪

4時前からの早起きってこともありますが、テンション高く登校して行きましたわ。

今日に向けて、体調をキープするためちょっとドキドキピリピリしてたので

体調良く登校してくれたことは嬉しいことです。が、ちょっと気が抜けてしまったmamaなので

改めて気を引き締めないとと思います。

夕方にはテレビから心配なニュースが。

大阪は赤信号🔴になりそうです😭

学校についてはどうなるのか・・・まだ何も決まってませんが

今後の動向を注視していかないとなと思います。

我慢の3週間ですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ