2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は訓練へ。

大阪でのコロナの感染者数が多くなってきていることもあって

PTの先生とも

外来はどうなるんだろうね〜って話していましたが、今のところは大丈夫みたいです。

時間の問題なのかもしれませんがこのまま外来が続いてくれるといいなと思います。

しずくも体をほぐしてもらい、嫌いなうつ伏せも頑張ってました。

そして春休み最後の日になった今日はデイへ。

しずくがデイへ行っている間にmamaは明日学校へ持っていくものの準備です。

着替えや毛布、防災袋や非常食なども新しい物へと入れ替えました。

そうこうしていると学校からお電話です。

4月のPTAの行事について・・・

「今後大阪府での赤信号が点灯された場合はオンラインでの開催に変更していった方が・・・」

と先生と話している最中に速報が流れて・・・赤信号点灯🔴

( ;  ; )

「あ、先生、赤信号ですね😢」

ってことでいろいろと準備していた事を変更することに。

新学期始まる前からバタバタしております。

そして今日の大阪は過去最高の感染者数😭

新年度ですが、まだまだコロナの影響は続きそうです・・・

さ、明日からは早起きしなきゃ。

今夜は早く寝てくれますように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ