2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

休校2日目になって

もう1人教職員の方の罹患がわかりました。

休校処置は金曜日から2日延びて日曜日まで。

もともと金曜日までの休校でも月曜日からしか登校できないので日数的には一緒ですね。

しずくは・・・

お家じゃ刺激が少ないってわかってしまったのか

ふて寝です😓

お昼まで寝てます・・・昨日も今日も。

いつまで寝てるの?ってmamaにぎゃーぎゃー言われてるのに全く起きれません。

お昼過ぎてからやっとしっかり起きるって感じです。

夜眠れないかな?と思いきや、昨晩もぐっすり寝てます。

気候が良くなってきたことと、花粉も落ち着いたことで息がしやすくなってきたので

寝やすいんだろうな〜

それにしても寝てる・・・

この反動は土日かしら???😓

 

まだ保健所からの指示がないようで、学校からのメールも途中経過のみ。

なので、ヘルパーさんも訪リハもキャンセルしました。

お家で・・・mamaは今後のPTAの活動についての下準備を他の役員さんと打ち合わせしたり

衣替えしたりしてます。

月曜には緊急事態宣言発令の大阪ですが、学校にも影響が出るのか、情報待ちですね。

週末も引き続き、、、引きこもり生活です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ