2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日です・・・

朝から失態ですわ、mamaが😭

スクールバスには乗車の有無を伝える表があり、カレンダー状になっているので

乗らない日にサインします。

今日は下校便に乗らないので、サインしたつもりでした・・・が

登校便のところにサインしていたようで💦

そうとは思わず、朝ずーーーっとバス停で待ちぼうけ〜

あれ〜バス来ないね〜なんて言いながら。10分経っても来ないので電話してみたら

サイン間違いが発覚しました(@_@)

ぎゃ〜〜〜〜〜

それから急いで学校にも連絡入れて、車に乗せて出発〜〜〜🚗

なんで車なん???と不思議そうにしておりましたわ。

あ〜〜〜😞

なんとかバス到着の少し後に学校へ。

これまた玄関には先生方勢揃い!事情を知らない先生たちは「今日はどうしました?」って。

ほとんど朝は送って行く事がない我が家なので珍しいと思われましたわ。

恥ずかしい😅 あは〜 バスへの連絡ミスです。mamaの!

バスの添乗員さんもmamaを見つけてすぐに飛んできてくれて、「いつも月曜日は下校便だけ乗らないはずだから、おかしいなと思って〜もっと確認すれば良かったですね💦」と

いやいや、mamaのミスですから💦 そんなやりとりを校長先生、教頭先生、他にもいろんな先生に見られて

朝から大笑いに終わりました〜

で、そこから・・・担任団・学部主事・教頭先生に事務長、最後は校長先生と次から次に「ちょっといいですか?」って囲まれましたわ。

しずくさんは先生たちに連れられて教室へ〜

mamaはPTA関係の話などいろいろと話し合い。そんなつもりじゃなかったから

朝ご飯にありつけないし、洗濯物もそのままにしてるし💦

ですが、先生方もいろいろと考えてくれている事なので、それぞれのお話を聞いて思う事を伝えて

それから帰宅になりました。

朝からどっと疲れましたわ(^_^;)

明日からはちゃんとバスの乗車表、チェックしよう・・・

週末に我が家に届いた新しい苗のビデンス。ネットで買ってみましたが、元気なコが届きました。

ビオラもパンジーも季節が終わったので植え替えて

黄色いお花に癒されております。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ