2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日無事に宿泊学習へ出掛けて行きました〜

朝は・・・

起きれず・・・

ま、寝不足よりはいいか〜って思いつつも起きたらどこ?にならないかしら・・・と

送り出しました😅

学校で体調の確認や水分補給などをしてからまたスクールバスに乗り込んで1時間ちょっと。

お昼ご飯前に到着。

お昼を食べてから近くを散策して〜

また休憩、水分補給。

その後はお風呂に入って、夕食。最後はレクリエーションがあったそうですが、内容は何だったのかしら。

ずーっとケイタイは肌身離さずでしたが、お電話は無しです。

途中の様子は学校からのお知らせが届きますが、写真も全体的な ほわ〜 っとしたもの😅

なので、我が子の様子はそれほどわからず。

とにかくみんな元気ってことだけです。

心配していた夜も何も連絡なしなので、きっと寝たか・・・それとも早起きしたか・・・

今日帰宅するまで詳細はわかりませんね。

先ほど、学校からのお知らせで、退所式を済ませ、学校へ向けて出発しましたと連絡がきました。

お昼ご飯は学校の給食なので、早々の出発です。

 

しずくがいない夜は久しぶりなので、しずくが絶対に入れない狭〜いお店でpapaとご飯してきました。

コロナ禍になって夜、食べに行くことがなかったので本当に久しぶりです。

ゆっくりお風呂にも入れたし、ゆっくり寝ました・・・が夜中に起きるのは

染み付いた体内時計でしょうか?ママ達、みんなそうだと思う(;´д`)

 

さてさて夕方には元気に下校してくるでしょう。

どんな様子だったか楽しみにしてます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ