2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から新年度ですね。しずくも高校3年生です。

学校生活も残り1年です。

最後の1年。少しでも楽しいことがある1年になりますように✨

 

異動も発表されて、校長先生が退職されました。

4月からは新しい校長先生がみえるので、どんな感じなのかな〜と

ドキドキの新学期になりそうです。

そしてしずくさんは・・・

夜しっかり寝てくれてます。

そして昼間も寝そうです😅💦

まだ体力回復してないのかしら?

抗生剤の服薬は昨日で終了でしたが、まだお腹がゆるい状態が続いています😓

これだとなかなか外に出るわけにはいかないですね。

それに今日は寒いので、お家に引きこもってます。

でもご機嫌になってきました。

まだインスリンの注射はしてますが、ドクターからの指示通り減らしていけてます。

この調子なら春休み中に注射はなくなりそうな予感。

そろそろmamaも新学期に提出する書類を書き始めないとな〜😅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ