2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張って登校しております。

お天気の良い日は気温も高くなることが多く、

しずくも七分袖・五分袖で登校です。

湿気が少ない今の時期は朝が少しサラリとするので長袖で行こうか、短くしようか迷います。

そのうち梅雨時期になるとジメジメしてきますね。

今週は運動会改め、スポーツフェスティバス=スポフェスの練習だそうです。

本番は来週土曜日なので、それまでに予行と他の学年の見学があるそうです。

以前は1日あった運動会ですが、コロナがあろうがなかろうが午前中のみの短縮、さらに

校庭ではなく、体育館などの室内開催にします〜的なアナウンスがあったのですが、

コロナの影響であっさり午前中のみ開催となりました。

子ども達の体力を考えると室内開催の方が良いので、そういう流れだろうな〜と思いますが

ちょっとだけ物足りない感じがします。

違う学校のお友達が 赤組・白組 でどっちの組かで当日の洋服を〜ってblogに書いてたのを読んで

いいな〜と思いましたわ。

以前は4色ぐらいあったうちの学校。色対抗でリレーとかもありました。

お揃いのTシャツ作ったりして😆

プログラムにも対抗戦などは書いてなかったから、スポフェスって名前通りなんでしょうね。

ま、コロナ禍で開催してくれるだけマシだし、去年は親の参加もダメだったので

見れるだけでもありがたいことです。

今朝は早起きして、スッキリしたお顔で登校していきました〜

帰宅したら、訪問リハ。

なんと今日で7年間お世話になった訪問リハのセラピストさんが退職されることになり😭

来月からは新しいセラピストさんです。

そして我が家のスケジュールも変化することになります。

卒後のことも考えないといけないし、、、しずくのマネージャーとしてはいろいろと考える日々です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ