2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

始業式は9月1日なのですが、

明日、明後日は登校日です。ってことで明日から学校が始まるって感じ😅

なぜか水曜日は一旦お休みですが💦

う〜ん、、、どうせなら火曜日から続けてスタートして欲しい気持ちもありますわ😅

始業式でもOKだと思いますが、

とにかく仕上げた宿題を持たせようと思います。

これで最後の宿題も終わり・・・

mamaもまさか親になって宿題があるとは思ってなかったけど

長い間、宿題させてもらいましたわ😅

夏休みの様子を書いて提出するのですが、mamaは割と好きなんですよ、これ。

宿題のおかげで、ネタ探しとしてお出かけもできたし♪

今となれば 楽しかった〜 です。

2学期は行事が盛り沢山。

高3のメインイベントもあります。とにかく元気に過ごすこと!これにつきますね。

 

学校へ持っていく大量の荷物も準備して💦

さ、明日から朝早く起きれるかしら???

アラーム多めにセットしよ😆

あとは、しっかり夜、寝てください〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ