2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

すっかり9月になっていますが、

毎日暑すぎます(;´д`) 朝の風がすこ〜し涼しく感じることもありますが、

まだまだ夏です。。。残暑が厳しすぎてバテております。

2学期に入り、早々に修学旅行の準備に追われ、

さらに2ヶ月ぶりのしずくの定期受診もありました。

今回も尿検査と血液検査があるので、採尿して出発。採血も早めに受けました。

採血は珍しく処置室にお若いドクターがいてくれたので、ドクターに採ってもらったのですが

途中で血液が固まっちゃって2箇所刺されて・・・半分寝てたしずくは完全に起きて

ドクターをじーーーっと睨んでおりましたわ😅

少し時間がかかったけど、頑張りました👍

検査結果をしばらく待って、受診です。

血糖値は・・・前回よりも回復👏 HbA1c5.7です♪良かった〜

ですが、尿検査の結果は・・・ちょっと微妙だったので😓様子見です。。。

1つ良くなると、1つ引っかかる〜 あるあるな話ですね。

医療センターはまた2ヶ月後。次回は数値も良くなってますように。

 

そして修学旅行まではまだ2週間ありますが、今日が大きな荷物(当日持っていくもの以外)の提出日でした。

今回はとうとうスーツケース😅

2泊なので、荷物がかさばります。

登校時にガラガラ押してスクールバスに一緒に乗せて持って行ってもらいました😊

なので、服も下着もお家に少ない状態💦 すぐ洗ってすぐ使う〜みたいな状態ですわ。

荷物の他にも大事なお薬の提出もあり、

後日先生との打ち合わせもあるし。

出発まではまだいろいろと準備が忙しいことになりそうです。

とにかく元気に参加できるよう

体調管理頑張ります〜

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ