2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

認定調査員の方とお約束した日だったので、

しずくは学校をお休みしています。

台風の影響がどうなるかと心配しましたが、警報もなく無事に調査員の方がみえました。

しずくもさすがにパジャマじゃお恥ずかしいので😅着替えて待っておりました。

出かけると思ったかしら?😅何か期待してましたわ。

どれだけ時間がかかるかしら?と構えましたが

40分程で終了でした😅

今までの区役所で行っていた聞き取りとあまり変わりません。

ただ、市の社会福祉協議会の方とのお話しです。

初めましての方なので、少しだけしずくの様子を詳しくお話ししましたが、

今までの聞き取りとほぼ同じ感じですね。

これで、ドクターからの意見書と一緒に判定にかけられて、区分が決まります。

1〜2ヶ月かかって受給者証が届く予定です。

最後にしずくとさよならしてくれて、終了。

しずくは あら?もう終わり? ってお顔してましたわ。

1つ終了です〜

さ、明日は学校です。今週は短いので、しっかり起きて登校してほしいですわ。

急に気温が下がってるので、長袖の登場かな🙄

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ