2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

前日の雨も止み

少し晴れ間が覗くお天気になりました。

荷物の準備に、バギーのレインカバーも念の為準備。

昨夜、しずくさんは早く寝て、偉いわ〜と思っていたら・・・やっぱり朝早く起きました😢

4時だったので、もう少し寝て欲しいな〜と思い、なんとか抱っこして寝かせようと頑張りましたが

ムリ〜 で、、、お目覚め😭

睡眠不足は緊張にもつながるからちょっと嫌だわ〜と思いつつもしょうがないので

そのまま登校の準備です。

朝のお薬と注入が終わると・・・あら、寝てました( ゚д゚)

今回はスクールバスに乗って登校し、学校で観光バスに乗り換え。

そのため親が学校へ送ることはしません。ありがたい🙏

いつものバス停まで送り、

papaに 起きて〜 と言われてうっすら目を開けました。

papaもmamaもいないけど、しっかり寝るんやで!と言い聞かされておりました。

スクールバスに乗せていってらっしゃいです〜👋

荷物の準備に、体調管理、ドキドキの日々でしたが、

無事に送り出しました〜

お昼過ぎには、到着してお昼ご飯が終わったことなどがメールで送られてきました。

今もお電話なしです👍

 

mamaはおひとり様時間を堪能しております。

夜はpapaとご飯へ出かけられたし

明日はさらにお天気も良さそうなので、しずくのお布団周りを全部洗濯しなくては!

このままお電話なしで過ごせますように🙏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ