2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

修学旅行が終わってから、ちょっと気が抜けてましたが

10月が始まるとなにやら忙しい日々です。

気温も急に寒くなって、一気に衣替えをしました。

しずくもバギーの膝掛けはタオルケットから毛布へチェンジです。(まだまだ薄手ですが)

夏から冬?ってぐらいの気温の変化に体調がついていきませんね😓

今日は「創立記念日」ってことで学校はお休みです。

ですが、歯科の予約を入れていたので、朝から準備をして久しぶりにB病院へ行ってきました。

今日も登校と思っていたのか、朝からテンション高め。

歯科に到着してもニコニコでした😊

予定よりも早く着いてしまい、さらに前の方の処置が長引いてるとのことだったので、

受付前でしばらく待ちましたが、キョロキョロ〜

学校と違うなって気がついたかしら。。。

呼ばれてしずくだけで、診察室へ。

虫歯のチェックとクリーニング、最後にフッ素を塗ってもらいます。

後からmamaが呼ばれて先生からお話です。

今回も虫歯無し👍

さらに汚れもきれーいにしてもらいました。フッ素のリンゴ味がお気に入りなので、

めっちゃアムアムしてましたわ😅

お昼前に終わったので、お家に帰ってゆっくりしてます。

もうお部屋でも毛布登場。あっという間にしずくは冬仕様になりました。

 

明日は雨でさらに寒そうなので、気をつけないと。

今月は進路の学習会もあるし、個人懇談も。

そろそろ卒後のことも決定です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ