2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

10年に1度の寒波という恐ろしいニュースが流れ

登校もどうなるかなと思った水曜ですが、しずくの学校は休校になることもなく

いつも通りのバスの運行になりました🚌

しかし、爆睡で登校😅

体温は36℃あったのでOK〜 さらにカイロは4つ毛布に貼り付けて

バスの中でも体温を注意してもらって送り出しました。

午前中の授業でなんとか起きれたようです。体温の心配もしましたが、下げることなく

デイにも行って帰ってきました。

水曜日が寒さの底だったかもしれませんが、木曜日も今日も寒さは続いています。

ですが、

昨日は学校でも反応よく、国語の授業では「注文の多い料理店」の勉強をし、

午後からの音楽の授業ではライオンキングのミュージカルを見て勉強しているようです。

はーい のお口も、楽器選びも積極的にやっていたそうです😊

帰宅してからもニコニコ♪

昔の低体温を思うと、ほんとに強くなった、、、と言うか漢方が効いているのか

34℃台になることはほとんどなくなりました👍

ヘルパーさんと一緒にお風呂に入ってご機嫌でした。夜はすぐに寝てくれたのですが

今朝はまた起きれずに登校です・・・

大阪でも雪☃️がチラチラしておりますが、頑張れているかな???

この寒さでも1週間頑張って登校できました。

早く暖かくなって欲しいものです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ