2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はmamaだけのお出かけ

お友達ママと一緒に行くはずが、娘ちゃんがお熱だったので急遽キャンセルに😢

この時期、ほんとにドキドキの毎日をみんな過ごしてるもんね。

しょうがないのでmamaだけで行ってきました。

blogのお友達ゆうこさんを通じてお知り合いになれた

山本美里さんの写真展示会です。

医ケアがあるから学校で待機してください・・・っていう状況で

彼女が思ったこと感じたことを写真で表現されてます。

クスっと笑えて、チクッと刺さって、

いったいどこからこのアイデアは浮かんでくるのかなと感心してしまいます。

うちの学校じゃ待機するママは少なくなってきたけど

mamaも待機を経験した身としては、共感できる部分も多くて。

こうやってママ達が抱える思いを表現して、全国いろんなところで発信していることに

尊敬しかないです。

今日は僅かな時間でしたが、ご本人と会えておしゃべりできて楽しかったです〜😊

 

久しぶりに阪急に乗りましたが、中も外もミッフィー仕様になっててびっくり!

かわいい♪

今日は初めて行く場所だったので、小さな冒険でドキドキでした(方向音痴なので😅)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ