2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りました👍

今週は学校からインフルエンザ発症のメールがかなり届きましたが

なんとかうちのクラスは免れているようです。

先生達も気をつけてくれてると思います。

昨日で金曜日は最後・・・あ〜寂しい。

ちゃんと起きて行きや〜〜〜って言われて

起きてますやん😠ってお顔でしたが、バスの中で寝てたようです😢

午前中の卒業式の予行も1回目は寝てたようです。2回目でやっと起きたようですが

本番は1回しかないんですよ〜〜〜頼みます🙏

昨日はバスで下校だったのですが、

朝乗せた時に「帰りはしずくちゃん1人です〜」って添乗員さんに言われてたので

バスの運行アプリをチェックしてちょっと早めにお迎えへ。

今年度になって「スクールバスの運行状況」が分かるアプリが導入されました。

今どこを走っているかが分かります。近づいてくるとお知らせも来ます。

府内でも早くから導入している学校がありましたが、我が校はやっとでした。

最後の年だけ😅

それでもかなり便利でしたわ。これからはもっとIT活用して便利になっていくんでしょうね。

お迎えに行って、降りる時、運転手さんから「また来週〜 来週で最後ですね〜」って

声を掛けてもらって、「また来週」はもうないんだな〜って しみじみした帰り道でした。

学校からは少しずつ持ち帰るものが増えてきて、授業で作った作品もたくさんです。

来週は卒業記念ランチもあるし、もう休んでられないですわ。

最後まで頑張れ〜〜〜

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ