2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日から「明日はご馳走やで〜」と言い聞かせてたせいか

今朝はしっかりとお目覚め。しかも起こすと起きるというはなまる💮な状況👍

レストランにおでかけなので、ヘアゴムもキラキラ✨で行きましたわ〜

午前中は卒業式の練習をして、午後からおでかけです。

学校からお散歩がてら歩いてレストランまで。

お店のランチ時間最後に貸切状態にして頂けました。

しかし時間が13時以降になり、子ども達はお腹すいた〜〜だったようです。

メインメニューは牛ほほ肉のロースト

綺麗にペーストにしてもらって、副菜もいっぱい。

ほんとに美味しそうなメニューでした。

たっぷり注入してもらって、堪能したようです。

良い思い出になったでしょう。

今日で下校バスは最後。

暑い日も寒い日もお迎え頑張りました😊 バスで送り迎えしてもらえるのはとても

ありがたいことです。最近は帰りはデイという生徒が増えて、なかなか下校便には乗ってないんだけど😅

それでも家の近くまで送ってもらえるのは助かりました。

まだ登校便には乗るので、バスの運転手さんや添乗員さんには会えます。

と言ってもあと2回💦

明日もしっかり起きて、バスに乗って行こうね〜

明日は卒業式に参加するばぁばずがやって来ます。準備でバタバタな1日になりそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ