2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週月曜日に退院予定だったpapaですが、、、

点滴に戻ることもあったりして

やっと金曜日に退院できました。

長くかかったような気がしましたが、とにかく退院できて良かったです😊

帰宅してからのご飯に気を使いますが、刺激物じゃない限りほぼ普通の食事でも大丈夫になってきました。

まだ痛み止めは飲んでますが😅

さて、しずくも低空飛行から徐々に上昇⤴️

今週水曜日には生活介護の入所式へ参加してきました。

しずくが通う施設は市内の4箇所の施設が合同で入所式を行なっています。

去年の今頃はしずくの入所式をしてもらって、mamaもpapaも参加したな〜

1年経つことにびっくりです。

今年は先輩になったので、

しっかり起きて、、、先輩風、吹かせた感じで参加してたそうです。

が、しずくが通っている施設は今年は新たな方はいなくて・・・また1年しずくが一番年下なんですって😅

後輩ができると思ったのにね〜💦

ま、可愛がってもらえるからよしとしましょう💕

 

今日からpapaは連休開始です。退院後なのでちょうど良い感じです。

しずくも生活介護へはちょっとだけ行って、1週間ほどはお休みしてのんびり過ごすことになりそうです。

暖かく(暑く💦)なってきたので、そろそろ衣替えも進めないとな。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ