2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

指定席できました♪

今日はおばあちゃんが来てくれて、一緒にPTに行ってきましたラッキー
いつもありがとうですラブラブラブラブラブラブ
そしておばあちゃんが持ってきてくれたベビーラックをM先生に見てもらうことに。
しずくが大きくなってきたら、抱っこしながら離乳食をあげることは
できなくなったくるので、ベビーラックに座って食べれるように
練習するとのことでした。
ベビーラックはおさがりを探してましたが、やっとGETすることができ
今日実家から持ってきてもらいました。
指定席
M先生はしずくが座りやすいように、足を曲げて丸い姿勢で座れるよう
スポンジを貼り付けて矯正してくれました。
後は家で毎日5分ほど座って慣れる練習ですたらーっ
うまくいくかな・・・
今日のメニューは
晴れバナナ
 
 チーズとほうれん草(BF)
月じゃこニンジンくたくたうどん
 豆腐のふわふわさつまいもとリンゴソース(BF)かけ
でした。
今日はおばあちゃんに食べさせてもらったしずくおはな
いいとこ見せたかったけど、バナナはちょっと苦手汗みたいで
また撃沈←こんな顔してました。
やっぱりダメなのねふぅ~ん

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ