2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

赤い旗今日のメニューです。
晴れほうれん草と小松菜がゆ
 フルーツヨーグルトさくらんぼ
月野菜とそうめんのクタクタ煮
でした。
ちょっと食欲少な目・・・また明日たくさん食べようねニコニコ
mamaは・・・
毛虫にやられてしまいました悲しい
腕や首や足・・・ぶつぶついっぱいです。
毛虫の毛が刺さったらしく、それが体内に入ると「ぶわぁっ」と赤い発疹がでるそうです唖然
痛くてかゆい汗辛いです。
初めてなので、最初はジンマシンかと思ってしまいましたよたらーっ
病院に行ってきました。先生に「あ、毛虫ね」って言われて、びっくりびっくり
どこで?ずーっとしずくと一緒にいたのでしずくが刺されてないか心配しましたが
今のところ大丈夫そうです。よかったふぅ~ん
私からしずくにうつることはないそうなので安心しました
腕がかゆくて、抱っこが辛いな・・・困惑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ