2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のメニュー

赤い旗今日のメニューです。
晴れかぼちゃップル赤りんごがゆbackレシピ集に載ってました。
 (かぼちゃをリンゴ赤りんごジュースでのばし、パンがゆに混ぜたもの)
 白菜のとろとろ煮
月ささみがゆ
 豆腐のとろとろ
でした。
離乳食のレシピ集にはいろんなものが載ってて参考になります。ニコニコ
今日のかぼちゃップル赤りんご (名前が気に入りましたラッキー) は甘かったのか
もぐもぐとたくさん食べてくれました。拍手
でも白菜は繊維がのどに詰まったらしく、むせてしまいました。
難しいな・・・ノーノー
最近使っているかぼちゃは裏ごしされたものが20gずつ冷凍されているものを購入チョキ
かなり使えます。丸ごとかぼちゃを買うより楽ちんですグッド
papaへ
これdown食べたいのよラッキーラッキーラッキー
アリスのとっておきの焼きチーズケーキ2年連続楽天年間ランキングベスト3!このロングヒットが...

  1. はじめまして。
    cocolonと申します。
    bbsにメッセージありがとうございます。
    しずくちゃん、とってもかわいいですね(*^^*)
    毎日おいしそうな離乳食ですね~。
    素敵なママで、hinaはうらやましがるかも・・。
    私は、超手抜きママです・・!
    しずくちゃん、夜泣きはどうですか?
    しずくちゃん、hinaとお友達になってね(^^)
    ゆっくり、自分のペースで頑張ろうね!

    • papa
    • 2005年 7月 27日

    mamaへ
    チーズケーキ注文しました
    8月8日に届きます

    • まゆまゆ
    • 2005年 7月 27日

    あたしも食べたいのよ~チーズケーキ)^o^(
    台風ってほんまに来たの?
    こっちは気合入れて待ってたのにさっぱりでした(・・?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ