2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も暑いぃ~~(T.T)

今日も蒸し暑いですおてんき
抱っこは汗だく汗汗です・・・
先ほどmamaの友達は帰りました。ちょっとくもり空の様子が変わってきたので
夕立の前に出発です自動車プシュー
しずくは・・・すっかりお昼寝していて、お見送りできずたらーっ
昨日は夜中2時まで泣いてました(>_<)が、その後、朝の8時まで寝てくれて mamaは助かりましたニコニコ
さてさて、今日はどうなるかな・・・
赤い旗今日のメニューは
晴れ かぼちゃップルがゆ(back最近お気に入りラブラブ
 レバー野菜(BF)
でした。

    • ママ友
    • 2005年 8月 05日

    かぼちゃっプル、おいしそうに食べてたねー。
    いっぱい食べて暑さに負けないようにがんばれ~
    ママもね!
    しずくちゃんに次に会えるの楽しみにしてます^^
    また抱っこさせてねー、しずくちゃん。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ