2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のメニュー&昨日のメニュー

昨日はチーズケーキが来たうれしさでメニューを書くこと忘れてましたたらーっ
青い旗昨日のメニュー
晴れ トマトパンがゆ
 
 ほうれん草チーズ(BF)
 かぼちゃプリン(BF)
月 きなこがゆ
 さつまいもとりんご赤りんご(BF)
昨日はpapaのお腹の上に乗って遊んでましたdown
papaと
親子亀のようでしずくはご機嫌でしたニコニコ
今日は朝から寝てたので激写カメラです。
飛びます!
まるで、空を飛ぶヒーローイヒヒのようでした。
赤い旗今日のメニュー
晴れ ほうれん草がゆ
 いもたまポタージュ
月 せんべいミルクがゆ
 豆腐のかぼちゃソースかけ
でした。

    • けいすけ
    • 2005年 8月 08日

    今日は、雫ちゃんの家に、花火を見に行きまーす。楽しみでーす。もしかしたら雫ちゃんの家に泊まるかも!
    昨日は、プールに行く予定だったけど、海に変更しました。
    楽しかったよ。一緒に花火見よな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ