2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日しずくの病院が終わり次第またまた実家に帰ります自動車プシュー
今日はmamaの実家に帰りますが、明日はpapaも帰ってきて
papaの実家でまたいとこ達に遊んでもらいますニコニコ
そして、来週中はmamaのお盆休みです。
mamaの実家でのんびりするつもりです・・・back実家の方が忙しかったりするけど汗
実家のPCでも更新していけるよう頑張ってみますo(^o^)o

  1. こんにちは~。
    先日は私のブログへのコメントありがとうございました!
    メロのチムチムともお友達になってくれてありがとうございます。
    今はお盆休み中でご実家の方なのですね。
    色々な人とふれ合って、しずくちゃんが喜んでくれるといいですね。
    ゆっくり楽しんで来て下さいね。
    ではまたきまーす。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ