2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今度は会えます!

今日、同じ療育センターに通うママさんからメールピンクメールありました。
次回のリハビリの時間をしずくと同じ時間にしてくれたようです。
やっと会えますニコニコ
なかなかセンターに通うママさんと話す機会がなかったので
楽しみです。
メールメールピンクや電話ケータイはしてましたが、会うのは初めてなのでどきどきラブしますが。
しずくのおかげで、新しいママ友ができそうです。

  1. こんにちは!!
    Linkのご報告、ありがとうございました♪
    とっても嬉しいです!!
    しずくちゃんも、リハビリ頑張っているんですね。
    彩花もがんばっています~
    同じ療育センターに通うお友達と会える事になって良かったですね(^-^*))
    私も同じ療育センターに、同じ歳で同じ障害のお友達が4人います。最初は、「同じような子を連れているお母さんが、いないかなぁ?」ってキョロキョロしていました(笑)
    今は、一緒にお家でお茶したり・・・楽しいです!!
    早く会えるといいですね(#^.^#)

    • たけやママ
    • 2005年 8月 25日

    はじめまして!
    ひなかずさんのところから飛んできました。
    しかしひなかずさんのところにはコメント残した事が
    なく読み逃げなんですが・・・(>_<)
    うちのたけやは2003年の5月生まれの2歳3ヵ月で、
    胎盤剥離による心肺停止で生まれてきました。
    同じ胎盤剥離だぁ~ってコメント乗せさせ貰いました。
    たけやは首も据わらず物も掴めず・・・なのですが、
    先生達の予想を裏切り?モリモリとお口からご飯を食べて
    います(^^;;(離乳食中期の後半と言われてます)
    しずくちゃんは姪っ子と同じ月齢なので、余計に親しみを
    勝手に覚えちゃってます(^^)
    色々大変なこともあるし、落ち込むこともあるけど、2年
    経ってみたら、いないなんて考えられない可愛いわが子
    です。
    初めてなのに長くてごめんなさい。また寄せて貰いますね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ