2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週末はまたまた実家に帰っていました自動車プシュー
mamaの実家で親戚が集まってご飯でしたディナー
しずくもみんなと同じ時間にご飯食事食べてすっかり満腹で
ぽーっとしてますdown
満腹
みんなにこのblogの宣伝をしたのでこれからもしずくの様子を見てもらえます。
そのぶん、mamaはちょっと緊張して書いていますが・・・たらーっ
実家で美味しいものたくさん食べて帰ってきましたたらーっ
mamaの妹からも美味しいものをもらいました。
たねやの桃ゼリーです。down
桃ゼリー
ゼリーと言うよりそのものって感じで
美味しかったのでカメラ激写です。
口の中でスワーッととろけたなぁ~ポッ
今回はmamaの妹の結婚式場にドレスのサイズ合わせにpapaとmamaとしずくも
付き合ってきました。
試着室に置いてあった、ティアラをちょっと拝借して、しずくの頭に・・・
ティアラの方が大きかったな・・・カメラを忘れたので記念撮影は出来ませんでしたがポロリ
10月には妹の結婚式なので、しずくも気合を入れて参加する予定です。
もうちょっと髪の毛が伸びてくれるといいのにな。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ