2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は風が強くてなかなか眠れませんでしたが、しずくは2時には寝てzzzくれたので
mamaもそれほど寝不足ではありません。よかったよかった。
台風一過で気温が上がり、またまたクーラーNO!って感じでした。
朝も風が強くて強風いつもいるリビングではうるさいので、
今日は寝室で朝寝していたしずく。
ベビーベッドがあるけど、大きいベッドを独り占めして寝てましたdown
おねむ
赤い旗 今日のメニュー
晴れ にんじんがゆ
 鶏そぼろと根菜の煮物 ひじき入り(BF)
 ダノン ベビーヨーグルト(トマトミックス)
月 きなこがゆ
 魚と野菜のトロトロ煮
でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ