2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

中掃除(;´・`)> ふぅ..

今日はなんだか空気がスッキリしてるように思いますおてんき
きっと台風の風で強風空が澄んでいるのかも。
でもなんだかお部屋の中は砂埃っぽく感じました。
これもきっと台風の風のせいかも。
そこでmamaは朝から張り切ってイヒヒ掃除。
リビングのラグまで洗濯しちゃいました。
3畳用のラグを無理やり洗濯機に押し込んでたらーっ
掃除機ガーーってかけて、雑巾ダッシュジョギングして
年末は大掃除なので今日は中掃除汗
すっきり晴れ晴れおてんきおてんきおてんきって感じの自己満足でした。
その間しずくはラックに乗せられ、しかもラックの高さを一番高くされ
いつもと違う感覚を覚えさせられてましたふぅ~ん
でもかなりおとなしくしてましたよdown
おとなしくしてます
きっと今騒いでもmamaに抱っこしてもらえないって分かっていたのでしょうニコニコ
赤い旗 今日のメニュー
晴れ かぼちゃップル赤りんごパンがゆ
 ささみと野菜(BF)
 ダノン ベビーヨーグルト(トマトミックス)
upだんだん食べれるようになってきました。
mamaのヨーグルト攻撃撃沈です。
月 ほうれん草小松菜がゆ
 魚と野菜(BF)
だんだん気候が良くなってきたから、お外でご飯ディナーが食べたくなってきました。

    • ひまあず
    • 2005年 9月 08日

    ひまあずねぇ・・・このキュートな、しずくちゃんの「お口」が大好きよ~~~L(@^▽^@)」 ワーイ
    なんだか笑みがこぼれちゃう!!
    そうじ??
    ひまあず家にも来て~~~~。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
    手付かずのとこが山ほどあるぅ~~~。

    • しのぶ
    • 2005年 9月 09日

    今日久しぶりに雫ちゃんの顔を見に来ました。日ごろばたばたしていて余裕がなかったのだけど、風邪なのか体調が悪く、久しぶりに家でじっとしているので、やっと雫ちゃんに会えたよ。やっぱり和むわ~~。というよりも・・・雫ちゃんかなり大きくなってない?びっくりしちゃった。また顔見に行きたいんだけど、なんだか忙しそうだね。私も雫ちゃん&雫ママにベイビーを見てもらえるようにがんばって治療中。先輩ママとしてまた色々と教えてね☆

  1. ママちゃんエラ~イ!!nawo_yukiお掃除ダイッキライ >_< でも、そろそろオカタズケしないとやばい感じ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ