2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のメニュー

赤い旗 今日のメニュー
晴れ ブロッコリーとホタテのあんかけがゆ
 魚と野菜(BF)
 フルーツヨーグルトさくらんぼ
でした。
今日もいい天気おてんき ちょっと暑い汗ので
しずくの体はぽかぽかですたらーっ
先日黄色いガーベラをもらいました。
ちゃんとお水あげてるのに元気がありませんポロリきっと植木鉢が
小さくて窮屈なのかな・・・
とうとう1本茎が折れちゃったので、切花にすることに。
その前にしずくと撮影ですニコニコ
お花

  1. しずくママ、ガーベラとしずくちゃんのショット良い感じ
    ですね~(⌒∇⌒)
    その日その日の、しずくちゃんの写真がUPされてて、離乳食のメニューもまめに書いてあって、すごーい。
    ほのぼのしてて好きです(^^♪
    そちらも暑いのですね。しずくちゃんの体温上がってしまうでしょう。早く、過ごしやすい季節になってほしいね!

    • nawo_yuki
    • 2005年 9月 14日

    ムフフ かわいいっす!!
    やっぱり、女の子はお花が似合います~ (*^▽^*)
    そうだ、ゆきぽんdiaryに、メロパつけたので、お友達になってください♪

    • nawo_yuki
    • 2005年 9月 14日

    書き忘れた・・・>_<
    バギー&車情報が書き込みされてるので、一読してね♪
    みんな親切で、嬉しいね♪

  2. 遊びに来たよ♪( ‘Θ’)ノ~☆
    メールは、長文だとだめみたい。あとで業者に相談してみるね。
    ところで寝相めっちゃかわいいね!!あんなに動けてえらいぞしずくちゃん!
    タクは昔と比べたらだいぶ寝てくれるようになりました。
    前は明らかに昼は寝続けて夜は泣き続けるってパターンだったけど、今は一日中寝たり起きたりを繰り返す感じ。
    生活リズムはまだまだ不規則・・・夜も夜中に1回授乳してます。
    電気も消すと泣いちゃうのでつけっぱなし。おかげでパパとは別々の部屋で寝てます。
    どうやって生活リズムをつけたらいいのかな??
    あっトロメイト、そういえば老人介護用品が売ってるところだったわ。
    ところでほんとに尊敬しちゃうんだけど、ブロッコリーとほたてのあんかけがゆってどうやってつくるの?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ