2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

天気悪くなってきました・・・

赤い旗 今日のメニュー
晴れ かぼちゃうどん
月 きなこがゆ
 
 魚と野菜(BF)
でした。
今日は朝4時半から起きてるしずく・・・たらーっ
なので9時ごろおねむになってしまいお昼ご飯を過ぎても起きそうになかったので
1時ごろ強制的に撃沈起こしてミルクにしました。
その後、ちょっとだけ、かぼちゃうどんを食べさせましたが、
リズムが狂ってしまってます。今日の夜はどうなることやら汗
今日はうつぶせの練習を撮ってみました。down
練習
頑張ってるでしょ?
ちょっとmamaに支えられると数秒汗耐えることができますニコニコ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ