2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のメニュー

赤い旗 今日のメニュー
晴れ ささみがゆ
 
 ほうれん草と豆腐のトロトロ
でした。
今日は1回目の離乳食を食べてすぐに寝てしまいました汗
しかも、mamaがお茶碗を洗って片付けている間に・・・
「ぎゃー悲しい」っと泣いたかと思ったら、
もう寝てましたzzz・・・
早すぎ。食べてすぐなので、ゲップしてないし・・・また吐き戻すかも困惑
夜もこんな感じですぐに寝てくれるといいのになぁ・・・プシュー
切なるmamaの願いですポロリ
あ、起きましたdown
にた~
やっぱりゲップしてないのですぐに起きたようです。
なんだか「にた~」ってしてるようです。
最近なんとなくこんな顔してることが多くなってしきました。
これはきっとしずくの笑顔?
いっぱい笑えるようになるといいねニコニコ
またまたガーベラの茎が折れました。
切花が増えてますdown
お花

  1. 私にも笑顔に見えます、というか笑顔にしか見えません♪
    しずくちゃん、笑ってくれていいなぁ(#^.^#)
    足跡、ありがとうございます~
    愛・地球博は、クリスマスのディズニーランドより混んでいました(*_*;
    9月25日で終了なので、来週の連休も再来週の飛び連休も混んでいるだろうなぁ。もう少し期間を延ばして欲しいですよね。
    しずくママは、新車を選びにお出掛けしているのですね。
    私達家族は、今ソファー選びをするため、夫がお休みになるとショールームめぐりです。みんなが遊びに来た時に、ゆっくり出来るのを探しています♪買うまでが楽しいんですよね(^^♪

    • まゆまゆ
    • 2005年 9月 16日

    ひさしぶり!今日は大阪はだいぶ涼しかったよ~
    なんか久々にしずくちゃんに会いにきたらいっぱいお友達が増えててビックリ!でもなんかうれしいね(*^。^*)
    しばらく会わないうちに、しずくちゃんの表情がとっても豊かになっててワクワクしたよ♪
    ホント小さい人達って一日一日おっきくなって行くよね~
    あたしも今また仕事がツラくってさ(T_T)
    しずくちゃんに癒されにまた来るわね。
    いろいろ雑用も多くってこの時間でやっと寝れるわ~
    今頃しずくちゃんも夢の中???

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ