2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は忙しかったな・・・

今日はPTと小児科検診と重なり忙しいジョギング一日でした。
お昼前にPTに行き、午後から小児科でした。
幸い我が家おうちは療育センターと病院の近くなので
いったん家に帰りお昼ご飯を食べることができました。
今日もおばあちゃんに来てもらって自動車プシュー療育センターまでは
車でスイスーイって感じで乗せてもらい、お昼のお弁当まで作ってきてもらいましたチョキ
ほんといろいろしてもらってありがたいですラッキーラッキーラッキー
PTではM先生にあごの動きがよくなってきていると褒められました。
次回は離乳食のドロドロ具合をちょっと硬めにして、食べてみる練習をします。
ステップアップです拍手
うまく行くといいな。
小児科ではI先生が離乳食の食べれる量を聞いてびっくりびっくりされてました。
ドロドロだけど、主食で60g~70g食べれることを伝えると、
「頑張ってるね」って褒めてくれました。
体重も6455g! 6kgの壁を突破しました拍手拍手拍手
体重の増え方を見てI先生はまたまたびっくりびっくりされてましたが、
思ったよりもうまく食べれているんだねって笑顔楽しいでした。
しかし、来週は急遽脳波の測定が決まり、その結果しだいでお薬が増えるそうですポロリ
しずくの成長に合わせて考えると仕方ないことかもしれませんが、
お薬が増えるのは嫌なものです。
しずくは疲れたのか、あっという間に寝てしまいました。down
限界・・・
しばらくは起きないと思います。お疲れ様ニコニコ
赤い旗今日のメニュー
晴れ にんじんしらす枝豆入りくたくたうどん
 ポテトと緑黄色野菜(BF)
 ダノン ベビーヨーグルト(にんじんとりんご)
月 ほうれん草小松菜がゆ
 魚と野菜のクリーム煮(BF)
でした。

    • cocolon
    • 2005年 9月 16日

    しずくちゃん、成長してる~!
    hinaは・・まだ7キロだよ~。
    そろそろ、抜かれるかもねっ!!
    グラインダー使いやすかったですよ(^^)
    ちょっと、目詰まりするけど・・。
    お手軽だしお勧めです!
    つぶつぶに挑戦できる日も近そうだね(*^-^*)

    • まゆまゆ
    • 2005年 9月 17日

    6kg突破!バンザイ\(^o^)/
    すごい急におっきくなったなぁ♪
    ママがんばってるもんなぁ♪
    もっともっと大きくなあれ(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ