2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお月様月がきれいに見えます。
秋だなって感じますね。
今日は実家の近くの車屋さんに行って来ました。
そろそろ決定しそうです!
その結果はまた後程・・・
今日のしずくはpapaの実家でしばらくお留守番してました。
お昼寝してとっても良い子だったようです。
赤い旗今日のメニュー
晴れ 野菜のあんかけがゆ
 ささみと野菜(BF)
月 かぼちゃップルパンがゆ
 魚と野菜(BF)
でした。

  1. うわあ~~決定しそうなん?
    いいなぁ~~~。何になったんだろ??
    待ち遠しいねぇ~~~(^▽^喜)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ