2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日が満月・・・

今日が満月だったんですねたらーっ
mamaは昨日だと勘違いしてましたが、先ほどサザエさんを見てテレビジョン気づきました。。。
今日はなんとなくのんびりと過ごしましたが、しずくが、3時から6時まで
お昼寝zzzしてしまい、またまた夕飯の量が少なくなってしまいました。
お昼寝の後はミルクを飲ませようとするので、(水分不足が気になるので)
その後のご飯はちょっとの量になります。
時間をずらせばいいのかもしれませんが、mamaはどちらかというと
生活リズム重視なので・・・間違っているかもしれませんがたらーっ
明日からまたいつものリズムになるように頑張りますチョキ
赤い旗 今日のメニュー
晴れ にんじんうどん
 魚と野菜のクリーム煮
 ダノン ベビーヨーグルト(りんごとにんじん)
月 野菜がゆ
でした。

    • たけやママ
    • 2005年 9月 18日

    綺麗な満月でしたね~
    外食したら窓際の席で、お姉ちゃんが見つけました。
    「大きなお月様にはうさぎさんがいるんだよ。ミーには見えたよ!」
    って。可愛いなぁ~(*^^*)

    • たけやママへ
    • 2005年 9月 18日

    ほんときれいなお月様だったね(^^)
    ミーちゃんかわいい~(*^^*)
    お月様のうさぎが見えたんだね。
    いいなぁ~。きっとお餅つきしてたんだね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ