2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

女の子でしょ?

今日は祝日なのにpapaはお仕事ですポロリ
いつもの月曜です。
そろそろ髪の毛が伸びてきました。
ちょっと留めてみましたイヒヒdown
ちょんまげ?
あら、女の子でしょ?ニコニコ
かわいいじゃない。あ、しずくは嫌がってますがたらーっ
赤い旗 今日のメニュー
晴れ 魚と野菜がゆ
 きゅうりとりんごのすり流し(←ちょっと水分が多くて食べにくそうでした)
 ダノン ベビーヨーグルト(りんごとにんじん)
月 トマトパンがゆ
 レバーと野菜(BF)
でした。

    • nawo_yuki
    • 2005年 9月 19日

    ぷぷぷぷっ♪
    かわいいじゃな~い ^▽^
    ゆきぽんも、髪の毛が伸びてきたころは、よく結んでましたよ!!男の子ですが、花とかつけちゃって、かわいかったですぅ~!!今となっては、顔も男の子になってきたので、しないけれどね・・・>_<

  1. 私も可愛いと思いまーす(#^.^#)
    なんだか急にお姉さんになったような感じがします。
    これから可愛いゴムを買うのが楽しみですね♪

    • たけやママ
    • 2005年 9月 19日

    しずくちゃん、お姉ちゃんになった感じで可愛い~♪
    女の子は色んなゴムやピンを買うのが楽しいのよね~
    でも、ミーはすぐ取ってしまうから、片方のばかりが
    山のよう。しずくちゃん、使うかしら??
    たけやは生まれた時から男顔で、ピンで遊ぶとおかまちゃん
    になってしまうのよ~。残念!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ