2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

脳波・・・(T.T)

今日は久々の脳波測定でした。
この脳波の結果でお薬が決まります。
3時からの測定だったのでお昼寝を我慢させてくたくた状態で行きました。
最初に眠くなるお薬をもらって、ぺろぺろとなめさせました。
だんだん眠くなってきた時、「っひく ひくっ」ってしゃっくりです。
( ̄□ ̄;)!!
これじゃ、眠気もすっ飛んでいったみたいで、なかなか寝てくれないしずく。
困りましたたらーっ なんとか1時間半かかって、測定終了。
結果を持って小児科へ。
右脳と左脳の脳波の差は減ってきたんですが、てんかん波はやはり見逃せない・・・
ということになり、新しい薬「リボトリール」が増えちゃいましたポロリ
しょうがないです。
しずくは脳波測定中ちょっとだけしか眠れず、ずっとグズグズしてましたが、
おうちに帰ってきてとうとう爆睡ですdown
限界
限界だったんでしょう・・・
今日の夜はどうなることやら・・・たらーっ
赤い旗今日のメニュー
晴れ 野菜がゆ
 ほうれん草と豆腐のとろとろ
月 パンがゆ りんごソースをかけて
でした。

  1. しずくちゃんも、今日脳波の検査だったの?
    彩花もです。
    今、トリクロが効きすぎて爆睡しています。
    頭がノリで爆発しているので(笑)、起きたらお風呂に入れなきゃ。
    彩花も、この結果でお薬が決まります。

    • たけやママ
    • 2005年 9月 20日

    脳波お疲れ様~。今日実家に帰ってきました
    たけやは入院しちゃったから先週の脳波は来月に延期。
    実はまだトリクロ使った事ないのよね~。CTですら
    自然入眠だったのです。来月はちゃんと寝れるかなぁ
    先生、脳波室に薬の依頼出してないらしい・・・(–;;
    リボトリール(ランドセン)たけやも飲んでますよ~
    4種目のお薬でこれで痙攣が100回から10回程度に減りました
    でも、身体が弛緩しちゃうのよね~。うつ伏せが出来なく
    なりました。他の薬はびっくりする位副作用なかったから
    ちょっと最初はショックでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ