2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寝すぎ・・・(;´д`)ノ

今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれましたニコニコ
しずくにも、「今日はお昼におじいちゃん達が来るからね」って
言っていたにもかかわらず、11時ごろご飯を食べてそのまま熟睡zzz
おいおい汗
すっかり本気で寝てました(^^;)
4時半までずーーと寝てたので、結局おじいちゃん達が来たのを知らないしずく・・・
起きてからちょっと反省ぎみ?down
反省?
昨日から飲んでるリボトリール・・・
先生にも言われましたが、副作用で喉が「ゼロゼロ」いっているような気がします。
ご飯を食べる時、ミルクを飲む時・・・ちょっと気になります。
食べれないってほどじゃないけど。
と言っても、まだ0.2gしか飲んでない薬。
気のせいかもしれません。
もうちょっと様子を見てみようと思います。
赤い旗 今日のメニュー
晴れ かぼちゃがゆ
 白いんげんと野菜のクリーム煮(BF) ←7ヶ月用なのでさらにつぶして。
月 にんじんとそうめんのくたくた煮
 魚と野菜(BF)
でした。

  1. ちわぁ・・・リボトリールは、ゆきぽんも、ごろつきがひどかったです。なので、同じ種類のマイスタンに変更したよ。
    マイスタンも、飲み始めは、ごろつきがありましたが、今は落ち着いて、痰切り薬も飲んでいません。
    しずくちゃんも、早く、喉のごろつきが取れるといいね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ