2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はちょっとおでかけしましたが、お昼からpapaはお仕事に行きましたプシュー
明日から出張なので残ってる仕事で忙しいらしいです。
しずくとmamaはおとなしくお留守番・・・すっかりお昼寝してましたがたらーっ
しずくは右半身がちょっと硬め。特に右の腕が硬いんですが、
今日リラックスしてたのか、自分で右手を上に伸ばしてノビノビしてました。
ちょっとその格好がおもしろかったてれちゃうのでpapaが激写カメラdown
土俵入り?
papa曰く「土俵入りのポーズ」・・・確かに撃沈
さらにこんな顔してましたdown
おてんば
ご機嫌だったようです。すっかりおてんば娘になりました。
赤い旗 今日のメニュー
晴れ 魚と野菜がゆ(←食べながら寝ました汗
 ポテトと緑黄色野菜(BF)
でした。

  1. ご心配おかけしました。
    まだまだ体調回復しておりませんが、
    HPの休止中解除しました。
    徐々にやります。
    今回のDownでわかった事があります。
    HPは私の心の中で、知らず知らずの間に
    大きな場所となっていました。
    今日はお知らせなので、またゆっくり
    遊びにきます。これからもヨロシクです。
    PS.コピペですみません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ