2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ね、ねむい。。。(^-ω-^)Zzz..

今日朝3時にpapaを起こしました。
中国出張のため関空飛行機へ向かうので、4時に会社集合だからです汗
なんだか遅れてはいけないって気を張っていたらほとんど眠れませんでした。たらーっ
なんとか準備OKでpapaを見送り、もう一度寝ようとしても、
今度はしずくが起きてしまいなかなか寝てくれませんでした(T_T)
しずくもpapaがお仕事なのがわかったのか、ちょっと興奮状態。。。
しばらく抱っこしたままウトウト。
朝方やっと寝てくれたので、mamaも寝ました。
papaは搭乗時間のちょっと前に電話ケータイをくれて無事関空に着いたことを報告。
でも、mamaは寝ぼけたまま聞いてましたたらーっ
しずくは何もなかったようにいつも通り起きてきて、ご飯もたくさん食べれました。
しかし、そろそろお昼寝してよ・・・のmamaの願いもむなしく、夕方5時前まで
グズグズしてやっとお昼寝。
mamaも眠たいので、ちょっと寝ました(-.-)Zzz 今日の夜はしずくと2人。
良い子で寝てくれるといいけどな・・・
赤い旗 今日のメニュー
晴れ かぼちゃップルパンがゆ
 ブロッコリーとほたてのあんかけ
 ダノン ベビーヨーグルト(にんじんとりんご)
でした。
明日からまた実家に帰ります自動車プシュー やったねチョキ

    • たけやママ
    • 2005年 9月 26日

    実家でのんびりしてるかなぁ~?
    うちも今日、中国へ旅立って行ったわ~。
    今回は短くって金曜夜には帰国予定。
    幼稚園とかなかったら実家に帰れるのに・・・
    今週末は運動会だから、何が何でも金曜帰国!!
    を条件に出したら・・・・福岡経由で帰ってくる
    そうです・・・。ごめんね、パパ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ