2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園見学!

行ってきました!通園見学!
おばあちゃんにも来てもらって自動車プシュー一緒に行ってきました。
『ぞう組』さんを見学。男の子3人女の子2人のクラスでした。
みんなお兄さんお姉さんでしたが、お歌や体操に一緒に参加させてもらえて
しずくもご機嫌でしたニコニコ
mamaも楽しかったな~ラッキーラッキーラッキー
その後、ケースワーカーの方とお話。
今は通園の定員がいっぱいなので、うまくいけば4月から通えるかもってことでしたが、
すでに通園希望のお子さんもたくさんいるようで、
もしかするともう一年待つことになるかもしれません。
通えるといいな~ニコニコ
今日は県立病院のほうで小児科受診病院だったので、
見学から帰ってきて、すぐにご飯を食べ、I先生に会いに行きました。
体重測定でなんと7055g 身長68.6cmでした拍手拍手拍手
7kgの壁はあっという間に越えられましたチョキ
前回の採血の結果もう少しリボトリールの量を増やすことになりましたポロリ
緊張が少なくなってきて、ミルクも離乳食も進むようになった反面、
「ゼロゼロ」することはしょうがないのでしょう・・・悲しい
おうちに帰ってきて、しばらくするとしずくは爆睡ですzzzdown
お疲れ・・・
お疲れのようですニコニコ
今日、おばあちゃんからしずくにプレゼントさくらんぼ
かわいいね~
フリース素材であったかそうです。かわいいキティーですラブラブ
夜寝るときなんかに、肩を冷やさないよう着て寝れますグッド
今日はたくさん嬉しいことがあしましたおてんき
blogで知り合ったママさんがmamaとしずくのことを探してくれて、会うことができました。
うれしいね~ポッ 今日は時間がなかったけどまたゆっくりお話できるといいな。

  1. こんばんは。ひなたママですヾヾ(*^▽^*)〃〃
    ずっと、日記は読ませて頂いたのに、コメント書かずにごめんなさい0(>_<)0 ウー
    小児科の先生の話の時は、涙が出てきました。
    しずくちゃんの中尾巻き(?)姿、とってもかわいかったなぁ。私も、小まめにひなたの姿を写真撮って、ブログに載せたいなぁ。
    体重、増えていてよかったね!

    • 水玉色
    • 2005年 10月 19日

    私もお会いできてうれしかったデス(@^-^@)
    PTはいつも何時頃、来てるのかな?
    また、お見かけしたら、声かけますね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ