2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いい天気でした♪

今日もいい天気でしたおてんき
朝洗濯を済ませてからお買い物も兼ねて、ちょっと遠くまでお散歩に行ってきました。
ちょっと遠くの大きな公園・・・ブランコが目的でした。
ブランコできるかな?・・・撃沈 やっぱり使用禁止!ってなってましたポロリ
大きな公園の方が使う人多いもんね汗 禁止命令出たらすぐに
対処されちゃうよね。。。甘かったポロリポロリポロリ
しずくと一緒にブランコ乗りたかったな・・・
でも、とってもいい天気おてんきで風も弱く、ポカポカのお散歩でした。
おうちおうちに帰ってくるとまたまた眠くなってるしずくたらーっ
眠くなると笑いが止まりません。なぜ?
今日も笑ってます
すっかり3時間のお昼寝でした。
夜も寝てね~~~ノーノー
夕日
夕方、空がとってもきれいでした。

    • こだつち
    • 2005年 10月 27日

    こんばんわー。
    みっくんの発達はここ五ヶ月ぐらいです。
    去年まで、首がすわってなかったし寝返りだってできていなかった。
    療育センターの整形の先生に「なかなか発達しないねー。」
    まで言われたよー。
    子供の成長は、いつ発達するかわからないもんですよ。
    しずくちゃんも、だんだん発達していくよ。
    そのうちママがしずくちゃんの成長についていけなくなることが、あったりするかもよ。

    • may
    • 2005年 10月 27日

    今日はこっちは、午前中 雨がザァザァ降りでね、寒かったんだけど、午後から、すごーくイイ天気!
    ぶらんこユラユラ、やってみたいよね。今はどこもダメなんだろうか・・・。
    RYOはよくやったよ。今はさすがに足が土に届いちゃって、抱えるの方が必死になっちゃうからご無沙汰だけどね。
    あと、ギッタンバッコン (←分かるかなぁ)も好きだったよ。揺れより、器具の音が好きだったみたい^^;
    通園に行けるようになったら、ブランコあるといいねぇ。

  1. 遅ればせながら。。。。
    リンクやっと完了です。
    やったとで聞くんだけど・・・・f(^^;) ポリポリ
    しずくちゃん日記のバナーはあるのかな?
    見当たらなくってノ(´д`) ヘヘヘ
    あったら教えてね~~~!
    ここらへんはブランコ全然OKなんよ。
    なんでだろう??田舎だからかな??
    (*’‐’*) ウフフフ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ