2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寒い

今日の朝の最低気温は3℃・・・寒かったですムニョムニョ
「今日も寒い」って言葉がこれから続くのかと思うとmamaはかなりめいります困惑
日中は暖かい日差しがおてんき差し込んでいたので、またmamaとしずくは
ひなたごっこラッキーしてました。
今日も調子よくお昼寝してくれました。
なたなたお昼寝
明日は通園のための面接です。
児童相談所の方と面接して、その後、心理判定員の方との面接・・・
またまたmamaは緊張するだろうなラブドキドキです。
赤い旗 今日のメニュー
 ニンジンとほうれん草のおかゆ
 かぼちゃのクリームグラタン(BF)
 ダノンベビーヨーグルト(桃とほうれん草)
でした。

    • taiyoumama
    • 2005年 11月 17日

    こんばんは!明日は暖かくなるといいけど。。。やっぱ寒いかしら?面接頑張ってね・・・ていってもがんばるのはしずくちゃんかr(・_・;) ポリポリ

    • may
    • 2005年 11月 17日

    面接ねー(^o^)丿
    色々聞かれると思うけど、『通園に通わせて、たくさんの子供と触れ合わせたいんです』とか『今、色々な事に興味が湧いてきてるんです~』とか 通わせたい気持ちを前面に押し出して、ふぁいとぉ~。
    これって、私が面接の時言った事だったよーな気がする(^^ゞ
    明日も寒いだろうから、暖かくしてね!(^^)!

  1. はじめてカキコです♪
    今日はコメントありがとう⌒∇⌒
    通園の面接だったんだね。。。
    通園で色んな体験させてあげたいものね♪
    よい結果お祈りしていまーす♪
    しずくちゃんの寝姿(以前の記事)・・・世生の1歳のころを思い出してしまいました^-^
    だって、ポーズが良く似てるの~~≧▽≦

    • 典子
    • 2005年 11月 17日

    明日は面接だね!どこでも着いて行きたいおばあちゃんとしては、明日都合が悪く一緒に行けないのが残念。。。何のアドバイスもできないけれど、いつも、しずくちゃんの事を思っているのがママの全身からにじみ出てるから、大丈夫だよ!!!風邪ひかないように、行ってらっしゃい。

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 18日

    しずくちゃん、順調そうだね!
    結構、いろんな面接があるんだね・・・。
    知らなかった0(>_<)0 ウー
    寒くなってきたけど、体調には気をつけてね!!
    明日の面接、上手く行くこと祈っているよ(≧∇≦)〃

    • しずくママ
    • 2005年 11月 18日

    taiyoumamaさんへ
    今日も寒いけど頑張って行ってきます!
    また報告しますね♪
    mayさんへ
    なるほど、通わせたい気持ちを前面に押し出してみます。
    頑張ってきますね(^^)
    seiたんさんへ
    世生君としずくの寝姿似てる(*^^*)嬉しいわ。
    やっぱり10ヶ月違うとお兄ちゃんだよね~。
    今日の面接頑張ってくるね。
    おばあちゃんへ
    頑張ってきます!
    また報告電話しますね。
    ちょっとくしゃみが出てきたしずく・・・気になりますが
    なんとか風邪引かずに乗り越えてくれるといいな。
    ひなたママへ
    そう、簡単な面接なんだけど何回もあると面倒だよね(^^;)
    でも頑張ってくるわ。
    また報告します♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ