2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

買っちゃった♪

今日も寒いくもりです。
すっかりお外へは出る気がなくなりましたたらーっ
しずくもおもちゃの音に反応しながら笑って疲れたのか
音を探してます
ちゃんとお昼寝してくれました拍手
寝入ったころに「ピンポーン」って宅急便です。
起きちゃうんじゃないかとびくびくしましたが、結構深い眠りのようで
起きませんでした汗
届いたものプレゼントは、先日購入してしまったdownものです。
ぺたんっ!と貼るだけでかわいい♪きれい!楽しい♪【GelGems】【ロングバッグ●タウン&スノー】
かわいいでしょ?
さっそく窓に付けてクリスマス気分リースブーツツリーを盛り上げようと思っています。
転勤族の我が家には大きなクリスマスツリーツリーはありません。
でも小さなものや、おばあちゃん手作りのツリーツリーで飾りつけしました。
さらに、大きな窓があるので、窓に貼り付けたくなり
買っちゃいましたポッチョキ
他にもdownこんなのがありましたが、
ぺたんっ!と貼るだけでかわいい♪きれい!楽しい♪【GelGems】【ジャイアントバッグ●ビッグツ...
また来年考えようかな・・・
すっかり気分はクリスマスツリー
玄関のドアにリースリースを付けたらまだ早いってpapaに言われたけど
いいのだ! 長く楽しまないとね・・・ニコニコ

  1. 窓に張ったらステンドグラスみたいできれいだろうなぁ~~~!!
    ひまあずんちは和風なんでツリーが妙に浮きますf(^^;) ポリポリ
    なんで・・・・・・。
    なかなか飾らないのだ。
    その代わりといってはなんだが・・・・正月は花や飾りで華やかだじょ(≧∇≦)/ ハハハ

  2. わぁ~、可愛いね♪
    窓に貼り付けたら、とってもキレイだそうなぁ~
    うちも、Xmasツリーを飾っちゃおうかなぁ~
    お正月になると、ひまあずさんのような純日本邸に憧れてしまうんですよねぇ~
    彩花は、また熱出しちゃった(>_<)
    病院へ行ってきたら「喉が真っ赤かになっているので、今日の夜はもっと高い熱が出るかも」って言われました。
    私も喉がいたいの。
    しずくちゃんも、ママも風邪に気をつけてね!!

    • しずくママ
    • 2005年 11月 17日

    ひまあずさんへ
    純和風って言うのも憧れますよ。
    なんていってもクリスマス終わった後はどうしたものかと
    悩んじゃうもの。
    畳の部屋がなくてもやっぱりしめ縄とかお餅とか飾りたいしね。
    我が家は無理やりでも飾りますが・・・(^^;)
    anriさんへ
    クリスマスツリー飾っちゃおうよよ~
    お雛様と一緒で、早く飾らないともったいない気がしちゃいます。
    彩花ちゃんお熱?大丈夫かな?
    さらにanriさんものど痛いのね。。。
    暖かくして、温かいもの食べて早く治してね。
    ママは倒れてられないのが辛いよね・・・
    お大事に。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ