2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

とってもいい天気おてんきでした。
今日は紀宮様の結婚式で全国的にお祝い祝モードですねニコニコ
東京も冷え込んだとニューステレビジョンで言っていましたが
こちらも風が冷たいので、お散歩は中止。
おうちおうちのベランダでちょっとだけひなたぼっこおてんきしてました。
そして、さっそく机と椅子でお座りの練習もしましたグッド
お座り練習
さらに、おもちゃを置いてみました。
しずくの手もおもちゃに触れさせて、音を鳴らして♪・・・
ちょっといやいや
音に反応するものの、ちょっといやいや顔です汗汗汗
少しの間座ってましたが、早めに終了。。。
抱っこした途端に「ふ~」ってため息困惑
お座りは難しいね・・・
って言うか、mamaが強引過ぎたか・・・たらーっ
また練習しようね!
赤い旗 今日のメニュー
晴れ かぶとささみのおかゆ
 ダノンベビーヨーグルト(ニンジンとりんご赤りんごback完食!!

  1. しずくちゃんのおもちゃ、hinaも持ってるよ~!
    お手手にちょうどいい感じ・・・なんだけど・・。
    一緒だったから、嬉しい(*^-^*)

    • nawo_yuki
    • 2005年 11月 15日

    お座りの練習疲れちゃうよね。
    ゆきぽんも、終了するとニカァ!!っと笑顔になります。

    • しずくママ
    • 2005年 11月 15日

    cocolonさんへ
    hinaちゃんも持ってるの?
    先日いとこからもらいました。かわいいよねこれ。
    大きさもちょうどお手手にいい感じだよね。
    nawo_yukiさんへ
    疲れちゃうんだろうね・・・
    ニカァって笑うゆきぽんかわいいね。
    しずくはため息・・・なんともマセてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ