2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2016年 9月

台風来てる(T_T)

水曜日、デイから帰ってきて疲れてるはずなのに 徹夜でした。。。 そのまま訓練・・・でも身体に力が入って訓練でもほぐしきれず💦 お昼寝もせず、昨夜は早めに寝てくれましたが 今朝は寝たまま登校でした。。。台風のせいなのか、続く蒸し暑さのせいなのか ちょっとリ…

秋の遠足

もうすぐ10月だというのに・・・ 暑い〜〜〜〜〜💦 夏に逆戻りしたような今日は32.5℃まで気温が上がりました(^_^;) しずくも半袖です。 この時期に半袖なんて今までなら考えられなかったことですが、気温のせいなのか それとも飲み続けてる漢方のおかげな…

出張中〜

台風一過・・・の晴れではなく、今日は曇ったり雨が降ったり。 連日2時起きのしずくですが、今朝は二度寝して4時ごろ完全に起きてしまいました。 スッキリしたお顔してるので 4連休ぶりに登校です\(^o^)/ 今日からpapaは台湾出張。 こちらの会社に移ってから初の海外。台…

休校

台風16号の影響で 昨夜は2時からお目覚めでして(T_T) 4時過ぎには警報が出ていたので、今日はお休みかな〜と思いつつ mamaはうとうと。。すると発作!みたいなことを繰り返し朝になりました。 今日はPTAの委員会もありましたが、警報が出てたので休校です。 寝不足なの…

久しぶりに

今日は半年以上ぶりに『つながりサロン』におじゃましてきました〜 PTAの委員会と日程がかぶることが続き、なかなか出かけることができなかったのですが 2学期になってPTAの日程に変更があったので。 久しぶりにseiママさんとも会えました〜 さらに以前ご一緒させて頂いた方達ともお…

書類がいっぱい💦

ずっと続いてる鼻詰まり・・・眠るとイビキが酷い。 起きてると大丈夫なんだけどね ってことで眠りが浅いようです・・・ で、朝の注入中にぐっすり寝ちゃうので、連日寝たまま登校しております。 ただ、学校に着く頃には起きて授業を受けてるみたいです。 今日もなんとか朝の会…

二学期が始まりました

二学期も始まり、少しずつ学校のリズムを取り戻しかけてますが・・・ 始業式も今日も寝ながら登校💦学校に着くと起きてるようなので、ま、いいか〜 台風もあったので、微妙に影響を受けゼコゼコして吸引もしていた週末です。 暑い日が続いたせいもあって、パーの手ができないしずくの…

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ