2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2018年 2月

2月も終わり

先週から続くしずくの鼻づまり・・・さらにmamaの風邪 なかなかスッキリしません💦 ずっと痰が多く、鼻は詰まったまま。 吸引も続いています。mamaも喉スッキリしません。 しかし、急激なお熱もなく、花粉症か?って思ってしまうけど、やっぱり違うか。。。 な…

う〜ん(~_~;)

今日は定期受診で学校はお休みしてますが 今週は火曜から木曜までは登校。学校では自分で排痰しようとゲホッ ゲー って頑張ってたようで 先生もタイミングよく吸引してくてましたが、、、なかなかスッキリしない😭 看護師さんもしっかり吸引頑張ってくれたんですが、イマイチ&#x…

なんとか・・・

先週末の鼻づまりからちょっとお熱があがり・・・ もしかしてインフルエンザじゃないか?とドキドキしながら とりあえずご近所の小児科を受診しました。 日曜日も診てくれるのでありがたいです。papaがいる時の方が何かと便利😅 診察が終わればしずくとpapaに…

眠れな〜〜い

先週末はお家でゆっくりして、、、今週は火曜日から登校。 ですが、なぜか睡眠リズムがぐちゃぐちゃ( ;´Д`) 0時ごろ寝て4時前には起きる。 寝かせるのにもかなり時間がかかるので、トリクロを使うんだけど、、、それでも眠れない。 寝たけどすぐ起きる。 の日々。 とう…

登校してみましたが

寒さが続き、 地元の雪も心配です。 こちらでは少し寒さが和らいだような・・・まだ寒いけど😅 いつまでも引きこもっていられないので、木曜日から登校してみました。 ぬくぬくにして。 木曜日は、mamaも臨時の保護者会があったので学校へ。保護者会はすぐ…

引きこもり継続中

寒い寒い寒〜〜〜い ってことで 今週は月曜日から自主休校してます( ^ω^ ) 学校の教室は暖房ガンガンだけど、登下校も寒いし、学校の廊下も寒い。 どーしても登校して欲しい予定もないので、 無理せずにお家でゆっくり♪ですが ひーまーやーし〜〜〜〜…

寒くって・・・

今日はずっと雨が降ってます。午前中はみぞれ混じりでしたが。 天気予報的中。 昨日のうちに今日の予想気温を見て、学校は自主休校することを決めました😅 学校は高等部から徐々にインフルエンザの波がきてます( ;´Д`) 今のところ中学部、さらにしずくが乗ってるスクー…

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ