2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2018年 4月

家庭訪問&主治医面談

しずくの風邪は悪化せずにすみ、 まだ鼻づまりはありますが、それでもゼコゼコは少なくて助かりました。 学校も復活でき、水曜日には家庭訪問も予定通りに♪ 今年は担任の先生と、初めましての女性の先生のお二人でいらしゃいました。 宿泊学習が控えてるので、担当してくれる女性の先…

あら???

土曜日に2年ぶりにバリアフリー展へ行ってきました。 お天気も良く、、、良すぎて暑い💦 昨年は確か調子悪かったんだよね〜と思いつつ・・・ 今年もたくさんの展示ブースを見て、福祉車両や車椅子、お風呂関係に消臭や除菌関係などなど いろいろな試供品もいただき、…

今年度も・・・

担任が同じことで、しずくは中学2年生も穏やかにスタートでき、 学校での様子には何の心配もありません。ほんとにありがたいです。 調子よく朝起きれる時と、起きれない時と、、、早起きすぎる時と💦 こんな日もあれば こんな日もあります😅…

睡眠リズム

学校が始まって、それなりに登校できていたのですが、 水曜日の夜から徹夜。。。ってことで木曜日は学校をお休み。 夜中から体に力入りまくりで、木曜日の日中もずーーーと体はピーーーン。 息が荒く、呼吸数も心拍も多め💦💦💦 さらに汗だく…

中学2年生スタート

昨日は入学式、そして始業式があり、 しずくも中学2年生に進級しました✨ 朝からバタバタで・・・と言うのもmamaは役員なので😅またまた入学式に参列です。 大量の荷物と一緒にしずくをバスまで見送り、その後急いで式服に着替えて学校へ。 昨年ほど大変ではありませんで…

新年度

4月が始まりました。 桜は駆け足で咲き、すでに葉桜もちらほら。今日の気温は25度近くなり日差しがきついです。 先週は定期受診があったので、朝からバタバタで採尿して行ってきました。 すぐに採血から。 なかなか採れなくて・・・ちょっと痛い〜〜でした。 さらに血の量も…

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ